イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節の四分の一と共に②私の少年

イエロです。おはようございます!みなさんいかがお過ごしですか?

 

おうち時間日に日に充実していきます笑

最近初めているのはその日にあったことを英語で3行で書くことです!英語の勉強をしているのですが、一日の終わりに3行(3文?)書きます。基本的に難しいことは書いていませんが英語に慣れるところから始めようとしています…英語の勉強の話は今度まとめますね✏️

 

さてさて今回紹介する漫画は高野ひと深さんの「私の少年」です。

webaction.jp

この話は難しいテーマを扱っている作品だと思います。特設サイトを見ていただければわかると思いますが、絵がすこぶる綺麗です。実は絵に惹かれて購入しましたがストーリーも面白かったので、出ている巻全て大人買いしました笑

実際にそちらかの立場になったときに自分だったらどうするかなど考えると、また別の視点で物語を見れます。現実にありそうだからなかなか…ねぇ…?

 

主人公は主に2人いますがどちらも本当にお綺麗です。

 

 

 

f:id:dog_suya:20200425140716p:plain

http://webaction.jp/watashinoshonen/

ね?綺麗ですわ…ほんと…美しい!

 

 

 

万人ウケする話ではないのですが絵を楽しむ見方もありだと思います。

気になった人は是非お試しからどうぞ☕️