イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節四分の一と共に⑤紅茶王子

イエロです!どうも!

 

今回は紅茶王子について書きたいと思います〜💫

こちらの作品、無料期間中に読ませていただきました🍵

 

f:id:dog_suya:20200525125129j:plain

https://manga-park.com/title/21385

 

満月の日、あるおまじないをすると紅茶王子が現れる。そんなお話聞いたことありますか?

この紅茶王子はそんなおまじないをした主人公達のお話です。

 

この漫画、無料期間だったので読んだのですがとっても面白かったです!まずですね毎度のことながら絵が綺麗です。特に男の子の作画がタイプすぎます💫メロメロです(笑)

 

アッサムやアールグレイなど自分の知っている紅茶の名前が出てくるので、この漫画を読むと紅茶が飲みたくなります(笑)ちなみに私は漫画を飲みながらダージリンティー飲みました〜!

 

manga-park.com

 

みなさんもお気に入りの紅茶が出てくるといいですね💫

 

私もおまじないやってみようかな🍵素敵な作品でした◎