イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節四分の一と共に⑦花ざかりの君たちへ

イエロです!どうも!

 

さてさて、この度は花ざかりの君たちへについてお話しします!

こちらも無料期間に読ませていただきました。ありがとう白泉社。ありがとう中条比紗也先生。

manga-park.com

 

 

この話みなさん知っているであろうイケパラの原作ですね!イエロは、あのドラマめっちゃハマってましたね〜。というかいまでも見ちゃいます(笑)

 

原作とのことで期待度すごく高かったのですが、期待以上でした!!!(上から見たいですみません)佐野のイメージが変わりました。というか全員イケメンすぎません?!ビジュアル的には佐野と中央と難波先輩がツボでした。

 

あと個人的ツボポイントとしては、佐野と梅田先生の服がすごく好きでした。体のラインが出ている服多いのですが、鼻血もんでした(笑)黒のハイネックの服がとても好きでした。はい。佐野サイコー!!

 

全編通してキャラがたくさん出てくるのですが、みんないい人&個性強いので本当に面白いです(笑)

 

f:id:dog_suya:20200525124652j:plain

https://manga-park.com/title/13133

面白い漫画読むと頭とっちらかりますねすみません。

とにかくドラマで見てた人は、漫画を読んで欲しいです!!!!そのぐらい!!!面白いのです!!!!