イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

音楽の話、ソファにどっぷり埋れ②会えない長い日曜日

どうも!イエロです!

 

最近暑いですよね汗 熱中症に気をつけてくださいね🍵

 

今回は藤本美貴さんの会えない長い日曜日という曲です。

この曲のメロディがたまらなく好きなんです…!ダンスもリズムにノってて癖になります。サビ前からサビにかけてのリズムといい本当にテンポがいいですこの曲。

 

 

↓↓↓↓ここのリズムが好き!

会えない…長い長い日曜日

 

伝わりますかね?笑 聞いていただければここなんだなとお分りいただけます。

あそこのリズムとダンスが好きすぎてMV何回も見ました。さらにミキティ歌上手いんですよね。そこがまた癖になるというか!!泣き節、つんく節と言われる歌い方でこれが好きな方は本当に魅了され流こと間違いなしです(笑)

 

ミキティの曲聞いたことない人是非聞いて見てください!