イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節四分の一と共に(11)会長はメイド様!

イエロです!どうも!

 

突然ですが聞いてください〜!タイトルに使っているマルの中に数字がある➡︎①コレが⑩までしか無かったんですよ…なのでここからは()を使用していきますね。すみませんどうでもよかったですかね(笑)

 

はいということで今回は会長はメイド様!についてお話ししていこうと思います。この漫画の主人公は鮎沢美咲という高校生です。美咲は鬼のような生徒会長、文武両道で特に女子からの信頼が厚い主人公です。その美咲には実はメイド喫茶でバイトしているという秘密があります。これはネタバレではなくあらすじになりますので安心してください!その秘密を知ってしまった碓氷拓海という完璧超人がもう一人の主人公、この二人のお話しになっております。

f:id:dog_suya:20200525124355j:plain

https://manga-park.com/title/14950

manga-park.com

 

イエロ実はですね、二次元で初めて惚れたのが碓氷拓海なんですよ…。本当にかっこいいんです!!ビジュアルといい性格といいスペックといい本当に大好きです。イエロは碓氷と同じぐらい美咲のことも大好きです。というかこの二人が絡んでる時が大好きで至高の時間なのです。

 

最終回後に特別版もありそちらも読んだのですが、ネタバレになりそうなので続きの話で語れたらと思います。

 

そしてアニメ化もされているんですよね。またまた私ごとですが、碓氷役の岡本信彦さんやが大好きで本当に私のためにできたアニメだと錯覚してしまいます笑(想像は自由ですしね?これからも私だけのアニメと思っておきます。すいやせん。)

 

他にも花澤香菜さん、小林ゆうさん、鈴村健一さん、鳥海浩輔さん、細谷佳正さんなど本当に豪華な声優さんが声を吹き込んでくれています♡

いやぁ豪華すぎて怖いですよね。むしろ。

www.tbs.co.jp

 

ということで漫画、アニメどちらからでもかなり面白い!キュンキュンするとイエロは思っております!みなさんも興味が出てきましたら是非に!