イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

続きの話、天井窓・会長はメイド様!1

さてさて、イエロでございます。

※このシリーズはネタバレを含みます※

会長はメイド様の続きのお話になります。全18巻、アニメそしてマリアージュ含むネタバレになります。しつこいですが!注意書きのように!ネタバレになりますので嫌な方はブラウザバックお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この漫画本当に大好きなんです…!特に主人公二人のことが大好きなのです。

二次元に恋をするという感覚を初めて覚えた漫画でもあります(笑)最終回のお話めっちゃ素敵すぎました。というか全編通して美咲&碓氷が良すぎて泣いてしまいます。今や碓氷&碓氷な訳ですがそこもまた萌えポイント高し。さつきさんのように萌の花が咲き乱れます。

 

そしてそして漫画でもアニメ版でも一押しが碓氷の困り顔と美咲の照れ顔ほんとマジもうっ!良い!となります。後半なんてそんなシーンが多すぎてあの表情をお互い間近でみていると思うと、そりゃどっちもあんな可愛い顔になりますよね。ははは。

 

二人の子供も可愛すぎてうはうはしてしまいました。あの流生とパパが連絡取り合ってるところなんてもう!!本当に尊い…。あと昔のパパ&ママを再現するシーンもあえて五十嵐会長の言葉をお借りしているとごちそうさまって感じでした(笑)

 

語りたいところがごちゃごちゃしてしまい申し訳ないのですが、アニメもよかった…。碓氷のフェロモン星人なところとか美咲のまっすぐで可愛いところとか余すことなく動いていてお気に入りのアニメです。動くといえば、3バカが動いているとき感動を覚えました(笑)だって漫画の中でも動きまくってたのに!実際動いていると動いてるー!ばかやって美咲に怒られてるー!ってなってしまったんだもの…。

 

しかし、声優さん豪華すぎますよね。ありがてぇありがてぇ。岡本信彦さんの碓氷が推しでございます。甘い声もふざけている時の声も完璧です。はぁ…萌の花が止まらない。

 

特にあの文化祭の後夜祭で(我慢しているところのシーンですね)少し畳み掛けながら美咲に迫る声が堪らなく好きです。

 

とりあえず碓氷の美咲一途なところ美咲もまた碓氷に一途なところが大好きです。一途な人っていいですわぁ。

 

ということで今回はこの辺で!本編、マリアージュ、アニメの話とごちゃごちゃしてしまいごめんなさい。またお話しできたらいいな。See you again!