イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

映像の話、箱の中身(17)スパイキッズ

どうも!イエロです!!

 

今回はこの映画スパイキッズです。

 

このお話はスパイの夫婦の間に生まれた子供達が主役の映画になります。

この映画はイエロが小さい頃にすごく見ていた作品なので思入れ深いです!!!このシリーズは全部面白く好きでした。

 

まずスパイの道具が魅力的すぎます!!!小さい頃欲しすぎて自分で作ったりしていました。あとは何と言ってもアクションがかっこいいです。今となっては自分より小さいキッズたちがあんなに奮闘しているのを見てかっけぇという気持ちになります。そしてお話もなかなか凝っていたり、名言があったりと魅了がたくさん詰まった映画です。

 

しかもですね!!私はディズニーチャンネル狂いだったのですが、そのチャンネルに出てくる女優さんや俳優さんがたくさん出ているのです!!ぜひ探して見てください。

 

スパイ映画の中でもかなり上位にくる、というかシリー個人的ナンバーワンのスパイキッズシリーズです。お時間あれば見て見てください⭐️