イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

虹プロジェクト

みなさん!!!今日はついに!!!虹プロジュエクトについてお話していこうと思います!!

※このブログは虹プロジェクト出演者、および最終結果、デビューメンバーについてのネタバレがあります。ここから先はネタバレ含みます※

 

みなさん虹プロジェクトをご存知ですか?

スッキリなどでも放送されていて好きになった人は多いのではないでしょうか。

 

Huluで全て見たので最終回や推しについて少し語ろうと思います。

最終回ネタバレ含みますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずオーディションを受けられたみなさん本当にありがとうございます。偉そうに聞こえたらすみません。オーディションしかも放映される特殊条件の中受けてくだっさた方々には本当に頭が上がらない思いです。小さな女の子たちが大きな夢を抱き、挑戦する姿イエロは感動で泣きました!!彼女たちに一喜一憂して過ごしたこの日々、あなた方のおかげでお仕事頑張れたよ…(;;)

 

 

まず私イエロの推しの話です。推しを決めるのすごく難しくないですか??

しかし!!推しと決めずに楽しむのも素敵です♩

 

しかしイエロにはどうしても一番心がときめいちゃう方がいるのです。

それはマコちゃんです!!!

 

努力家で周りの子達を気にかけて本当に素敵な女の子なんです!話かたもふわふわしていると思いきや、しっかりしていてパフォーマンスをしているときとはまるで別人なところも大好きポイントです。マコちゃんがダンスしている姿はもはや希望と称してます…。本当に素敵ですよね!!!鼻息粗め

あとですね個人的にマコちゃんの服装が好みすぎてキュンとします。

 

そのほかにもたくさん好きなメンバーがいます。というか全員好きで応援させていただいてます(笑)

 

虹プロジェクトを見たことのない人は是非見てください!