イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

映像の話、箱の中身①きのう何食べた?

イエロです。おはようございます!

今回はまた新しいシリーズを始めていきます。

映像のお話ですね。ドラマや映画、アニメ、MVなど映像作品についてお話したいと思います。

自粛期間なのでアマゾンプライムYouTubeで見れるような作品を重点的にお話していけたらと思います。

 

第一回目は「きのう何食べた?」です。西島秀俊さん内野聖陽さん主演のドラマです。二人の暮らしぶりや関係性などについてを重点的に描いているストーリーで、見所は何と言ってもお料理シーンです!家で作れるようなレシピなんですが、個人的に品数が多くてかなり見応えがあります。凄いな〜美味しそう!と思っていると次から次へと料理が追加されていきまだ準備するの?!なんて思った話もありました笑

そして出てくるキャラがとても愛おしいんですよね〜💓同性愛者を描く作品なだけに人物描写がたっぷり描かれていると感じます。それぞれの思いの持ちかたにキュンとしたりハラハラしたりと楽しめます。

www.tv-tokyo.co.jp

 

しかも!こちらなんと映画化決定なんですよね!!!

早く史郎さんと賢二に会いたい〜!!!

 

こちらアマゾンプライムで配信中ですので是非に〜🍵