イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

無題という題という鯛

おはよ。

好きなもの増えていって、でも根本的な好きは同じ気がしてます。でもいろんな好きの形があって当然だしだからこそ出会える仲間や宝に気づけるのかも。中心は変わらずでも形は様々。変わっていくのはいつだって自分なんですね。

移りゆく季節と時代に身を任せ、だからって時代のせいに出来ないこともあるけどどんなことでも様々な角度で物事をみて、考えてその中にある自分の考えを大切に持っていこうと思います。

 

私、自分の書く文章好きなんです。読みづらいし間違っていることも多いけど、自分の好きを大切に続け、守りたいと思います。

 

皆さんの好きはなんですか。どんな形ですか。