イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節の四分の一と共に④隣の席の変な先輩

イエロです^^おはようございます。

 

今回は隣の席の変な先輩という漫画についてお話しします。

この漫画は少しオトナな内容なので苦手な方はご注意ください。

 

一言で言うと私の性癖にぶっ刺さりの漫画です笑 

変態な上司(しかし顔が良い)が主人公に好きって気持ちを押し付ける話です笑

好きの押し付け方が大変に変態で変態なので読むときは家で読んだ方がいいかもです。電車でこれ読んでいる人いたらびっくりするぐらいの内容なので…。先ほども書いていますが、オトナな内容ですので悪しからず。

 

上司が主人公のこと好きすぎて好きすぎてあんなことやこんなことまでしてしまったり〜とにかくびっくりします笑

一巻主人公の女の子がうたた寝するシーンが…あっ!とこれ以上言うとちょっとアウトな発言沢山してしまいますのでこれ以上は言えません。衝撃シーン満載の漫画です…笑

 

とにかくスーツイケメンが好みな方、溺愛系(変態チック)が好きな方オススメです!