イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

会いたい人だとよ

今週のお題「会いたい人」

 

イエロです!どうも

初!お題に挑戦です。ちょっぴり照れくさいそんな夜です。

 

会いたい人か…まだ会ったことない人に会いたいですかね〜。ひねくれマンすぎるけど、会ったことない人の方が多い世の中すごいな?

 

自分の生きてる環境。

なんて広くて予想がつかなくてそれでいてちっぽけ。

 

広大なちっぽけ環境で苦労してんの本当しんどいけど、その中にもいい人いるからそういう人好き好きしてます日常。

 

私の中では。

嫌な人=会いたくないです。絶対に。何があっても。フンっ。

 

好きな人=会いたいです。でも時と場合によります。あ〜あ自分勝手なところでちゃう。

 

 

会いたい人はいます。でも教えません。ってかわかりません。