イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

映像の話、箱の話⑤ハッピー・デス・デイ

どうも!イエロです!

 

今回はハッピー・デス・デイです。洋画になっております。

この話最初はガチガチのホラーだと思って見たのですが、コメディシーンなどもありホラー映画でもとても見やすかったです!怖いのが好きな方には物足りないと思います…。

 

この映画主人公の誕生日の日が舞台です。主人公が殺される?!というびっくり仰天ストリーです。

 

主人公のツリーが可愛くてハマりました笑

イエロは日本に住んでいるのですが、向こうの女の子たちはこんな感じなのかなと考えたりしちゃいました(全部鵜呑みにしないでフィクションとして見てますよ!)

部屋も可愛く、そんな場面でも楽しめる映画でした。

 

ハッピー・デス・デイ2Uという続編が出ているので続編もぜひ!