イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節の四分の一と共に⑥学園アリス

イエロです。おはようございます。

 

学園アリスを読み終わりました。とりあえずこの作品に出会えたことを一生感謝すると思います。大好きな作品です!

 

この作品はアリスと言う力を持つ人々のお話です。主人公の蜜柑を筆頭にドタバタ学園生活を送ります。

 

manga-park.com

 

 

 最初はコメディだと思って読み進めていましたが、伏線の貼り方エグいです樋口先生…。終盤にかけて、序盤にあった謎などが明らかになっています。もちろん終盤にもコメディ要素ありますよ!

 

f:id:dog_suya:20200525123336j:plain

https://manga-park.com/title/805

 

この作品で若年層のファンが増えたと 樋口先生がおっしゃっていたのですが確かに若年層も楽しめると思います!しかし!しかしですね!大人になってからもう一度読んでいただきたいし、大人でも読んでいただきたい作品です。

 

いや〜思い入れが強すぎるので続きの話描こうと思います。そちらではネタバレガンガンしながら書いていこと思いますのでよろしくお願いします。