イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

映像の話、箱の中身⑥ニューヨーク眺めのいい部屋売ります

どうもイエロです!

 

今回はモーガン・フリーマンダイアン・キートン主演の「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」でございます。

 

 

この映画、眺めのいい部屋というフレーズに惹かれて見ました。

かなりきちんと話す映画でした。字幕で見たのですが、お話たくさんするので一瞬見逃すと展開が変わっていたりしました笑 テンポがいいと言う面で飽きにくいと思います。

 

わたし的見所は「部屋」「人種」「思い出」です。やはり基本的に部屋を売ると言う話なので部屋がとても魅力的でした。こんな部屋に住んで見たいなと素直に思います…!

「人種」「思い出」は全部見た人がわかる〜となるであろうワードです。

本編でお楽しみください笑

 

 

モーガン・フリーマンの演技がとても好きです。こんな性格の旦那さんが欲しい…。

ダイアン・キートンはとっても可愛い奥さんで魅力的でした。

 

お二人の演技を見るだけでも価値がありますので、よろしければチェックして見てください。