イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

映像の話、箱の中身⑦ワン・デイ23年のラブストーリー

イエロです!どうも!

 

今回はワン・デイ23年のラブストーリーという映画です。

アン・ハサウェイさんが主演になっています。

 

ストーリー的には、友達の男女が毎年決められた日に会うという話。何があってもその日はコンタクトを取り続けます。大学生から大人になるまで続いているので二人の人生が、髪や顔、服や住む場所に現れていてその変化を楽しめると思います!

 

個人的にアン・ハサウェイさんが大好きなので飽きませんでした。彼女の髪や服の変化が楽しめました。軽い話だけではなく重いテーマやアダルトな部分にも触れているので、大人向けかなとも感じます。

 

素敵な映画でした。