イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

映像の話、箱の中身⑧新感染

みなさんどうも!イエロです!

 

8回目ですが今回は、新感染という映画についてお話したいと思います。

 

みなさんお察しの通り、感染映画となっております。韓国映画で私は吹き替えで見ました。

韓国映画だったのですが、面白かったですね〜。特に最後の終わり方が好きでした!俳優さん女優さんもいいキャラを演じていてどのキャラも応援したくなりました(一人を除く…笑)。ダイナミックな場面を見ることができるのでアクション映画好きな人も楽しめるのではないでしょうか!

 

飯豊まりえさんがインスタライブで面白いといっていたので見て見ました!

西野七瀬さんも見てみるとのことでしたので、お二人のファンの皆さんもいかがですか?(笑)