イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節の四分の一と共に(14)それでも世界は美しい

イエロです。どうも!

 

今回はそれでも世界は美しいについてお話ししていけたらと思います!

 

f:id:dog_suya:20200618142514j:plain

https://www.hanayume.com/sakuhin/?id=2

 

久々にすごくハマった漫画でした◎

紹介している以外にもそこそこの数の漫画を読んだりしていますが、その中でもあたりでございました。

 

このお話、あらすじがちょっと難しいので省略いたします…

公式様で是非確認の願いします。

www.hanayume.com

 

 

 

すんごく簡単に簡単に説明すると、天気に関わる主人公とその旦那様(笑)のお話です笑

怒らないでくだサイ

 

漫画の主人公って結構変わった性格の方が多いと思うんです。もちろんこの主人公ニケも個性的でございます。

イエロはそんなニケの性格が大好きでした!イエロは主人公より別なキャラを一番に好きになることが多いのですが、それでも世界は美しいに関しては主人公ニケが一番好きなキャラです!何と言っても見た目の可愛さと性格の可愛さが抜群なんです…!ほんと…読んで見てほしいです!

 

後ですね〜!タイトルのそれでも世界は美しいって言葉とっても好きです。

これをタイトルにするあたり本当にセンスがいいでございまする。

 

 

そんなこんなでこのそれでも世界は美しいついに最終巻発売を迎えるのですよ!!

もちろん特装版予約しました。ファンの皆様楽しみに待ちましょう…!

 

 

 

最終巻読み終えましたら、続きの話でネタばれありで語ります〜!

ではでは。