イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節の四分の一と共に(13)あたりのキッチン!

どうも、イエロです!

今回はこの漫画あたりのキッチン!についてお話ししたいと思います。

 

この漫画はグルメ漫画になります!グルメ漫画といえば美味しそうな絵にそしてレシピ、神の舌を持つ主人公ってイメージでした。半分以上当たっていました(笑)

 

このお話は、引っ込み思案だけど料理が大好きな女の子定食屋でバイトを始めそこで出会った仲間たちと思いやりの料理を作るといった内容です。

 

絵が好みで気になり買いました。お話がほっこりしますし、料理も家庭的な料理でどれも美味しそうでした!

 

グルメ漫画はなかなか好きなイエロですが、この漫画はグルメ漫画初心者にもオススメです!料理がリアルすぎない・物語もあるので見やすいと思います。

 

グルメ漫画がきになる人は是非に!