イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節の四分の一と共に(15)ヨコハマ買い出し紀行

イエロです!どうも。

 

今回はこの漫画ヨコハマ買い出し紀行についてお話しして行こうと思います。

 

前回の(14)それでも世界は美しいに引き続きお気に入り漫画の話です!

 

この漫画知る人ぞ知る伝説級の漫画らしいのです。それを知らずに読み始めたイエロですが、伝説級と言われる理由がわかった気がします。

 

このお話あらすじを説明するのが難しいのです((前回に引き続き…

なのでこの作品の魅力についてお話ししたいと思います。

 

 

まず、何と言ってもですね。絵がとてもうまいでございます。好き嫌いが別れるかも知れませんがイエロはとっっっても好きでした!女の子が特に魅力的でスタイルの描き方がとても独特かつ美しいです。そしてカラーの挿絵のようなものがあるのですが、色使いも素敵なんです!!!

そして未来の独特な雰囲気人がいる場所いない場所水の中や空の中の描写が好きです。なんとも言えない空虚な雰囲気があったり…語彙力が足りず表現できないのですが!本当にいいんです!

 

 

次に話の進み方です。ゆっくりなんですが着実に進んでいるでも進んでいないようなお話の進み方するんです笑 読んだ人方はわかってくれそうなんですが表現が難しい…!

 

帰れる場所があるからどこにでも行こうと思えるんだなぁとしみじみ考えてしまいます。所々の言い回しも好きでクセになります

特に最後の終わり方が好きです。終わり方どうするの?と思っていたんですが、なるほど好きですってなりました。

 

 

 

ほっこりじんわり刺激的なそんなお話です。

変わった漫画を読んで見たい方にいいと思います。喫茶店や屋上で読みたくなる素敵な漫画でした☕️

文字数が少なくて絵が多めの漫画です。