イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節四分の一と共に⑩BLACK BIRD

どうも!イエロです!

今回はこの漫画BLACK BIRDについてお話しようと思います。

 

この漫画は妖と人間の話になっております。まずですね絵がとても好きでした!メンズのかっこよさハンパない!そしてお話もとても面白かったです。俺様系が好きな人はかなりハマるのではないかと思います。

 

おすすめされていたのを見て軽い気持ちで読み始めたのですが、かなりはまりました(笑)私がハマりやすいのもありますが物語的にしっかりしていて読んでいて飽きなかったです。最初は人間×妖の恋愛系かと思ったのですがそれだけじゃない所にハマってしまいました…!確かに人間×妖の恋愛系ではあるのですが、読み進めていくうちにね…。

 

最後らへんになると出てくるキャラみんなの気持ちが痛いほどわかり、あぁあぁ〜!となりながら読んでました(笑)

 

終わり方すごく好きでした。あとは変態俺様系が大好きなので読み応えがありました。周りのキャラにハマる人もいると思います!それぐらい全キャラがいい味出しております。

 

おすすめでございます!!(毎回行っているような気がしますが本当に全部おすすめなんですよ)