イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節四分の一と共に⑧ガラスの仮面

みなさんどうも!イエロです。

 

さて今回は名作中の名作「ガラスの仮面」についてお話ししていこうと思います。

少しネタバレ要素も含まれるので注意してください。

 

 

 

 

まず主人公の北島マヤは演技が大好きな女の子です。この北島マヤが演技を習うのは、そう!月影千草先生でございます。コラ画像や巷で流れる画像有名なので月影先生見たことある人多いのではないでしょうか。

 

この北島マヤの成長だったりライバルの姫川亜弓様登場だったりとが主なストーリーですが、ここで忘れちゃいけないのが速水真澄であり紫のバラの人です。本当にかっこいいです(笑)大人の色気たまらないですね。

 

人がたくさん出てきますし、さらに演じる劇が全部面白そうなのがまた沼に入ります。

おそらくあるあるだと思うのですが、私はマヤが演じた役を自分でもやってみたりパントマイムをやったりしました(笑)お恥ずかしいですが本当にやりました。

 

絵柄が古いと思っても是非一度読んでいただきたいです!!

こちらはネタバレ含む内容にはなりますが、また書いていけたらと思います。