イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

映像の話、箱の中身⑨タリーと私の秘密の時間

イエロです。みなさんどうも!

 このシリーズも次で10回を迎えようとしています。

そんな中今回は、タリーと私の秘密の時間についてお話ししていきたいと思います。

 

今、私の一押し映画でございます。

頑張りすぎているお母さんの話です。子供が二人さらにもう一人も生まれそう、しかし周りの人は行動してくれずついに限界を迎えます。そんな時にタリーという夜限定のシッターが現れます。

 

こんな内容なのですが、とにかくタリーが可愛い!!というのが私の感想です(笑)タリーがとても魅力的に演じられていてこんな人が私の周りにいて欲しいと思います。しかし、タリーが可愛いだけではないのですこの映画。子育てをしている人に見て欲しい。特に子育てにあまり関わっていない人がみるべき映画だと感じました。

 

かなりハードな面もありますので見る人は、タリーに癒されてください(笑)

私は見ている間、実際にタリーに救われました!

 

子供がいるのに、子育てに関わろうとしない人に見て欲しいです。