イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節四分の一と共に◎番外編

イエロです!どうも!

今回は番外編と称しアルさんのサイトで一時期話題になった#私を構成する5つのマンガという企画を引用させていただきます。

alu.jp

↑上記が実際に画像を作れる場所です!

この企画凄い良いですよね。イエロはTwitterInstagramに投稿しました(笑)

 

 

 

 

 

そしてイエロが作ったものは下のURLから見れます↓

alu.jp

 

5分の2紹介したことある漫画ですが、今選ぶとすればこの5作品になります。圧倒的花とゆめですよね(笑)でも本当に全部大切な作品なんですよ…!!出会った時期は違いますがどれも思入れの強い漫画です。

 

いつか全部紹介したいですね🍃

 

また時が過ぎれば入れ替えがあると思いますので、未来にこのサイトの企画が残っていたらまたやりたいですね!!

みなさんもよろしければ自分を構成する5つのマンガをイエロに教えてくださいまし!