イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

映像の話、箱の中身⑩ミスミソウ

イエロです!どうも!

 

今回はミスミソウという映画について話していこうと思います!

この映画はホラーとなっておりますので、苦手な方はご注意を!ということなんですが、心霊系の怖さではなく人間の怖さを描いた作品となっております。

 

原作を読んでからみたのでストーリーは把握済みでした◎なので役者さんがどう演じるのかといったところを重点的に見てみました。

 

野崎さんと小黒さん役が可愛くて好きでした。二人の関係性なども好きなので、そこ注目してみてください。相場くん役もいい感じに相葉くんぽくて好きでした。この3人には良かった点たくさんあるのですが、ネタバレにつながるのでやめておきます。

 

冒頭にもいった通り人間関係の怖さが感じられる映画です。結構スプラッターな部分があるので血液などが苦手な方は見ないほうが良いかと思われます…。

 

この映画、胸糞映画と呼ばれることが多いそうですが個人的にはそうは思わなかったです。(もちろんクソな部分はありますが…)

 

映画の終わりが漫画と違うので原作漫画を読んだ方にも見て欲しいなと思っております。

 

原作のお話も後ほど投稿させていただきますので合わせてご覧ください。