イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

漫画の話、季節の四分の一と共に(16)私の正しいお兄ちゃん

イエロです。どうも!

 

今回は私の正しいお兄ちゃんと言う漫画についてお話ししていこうと思います。

 

この漫画あらすじが複雑なので省略させていただきます。

 

イエロはお試しで読んんだのですが、続きがきになる展開でスラスラと読んでしまいました。

題名が少し変わっていると言う印象だったのですが、最後まで読み続けると納得します。

 

イエロ的に好きな絵柄や物語の進み方だったのでストレスなく読めました。と言うのも結構重めな内容なんですよね…題名だけ見たら恋愛だと思っていたのですが、カテゴリーがホラー・ミステリーになっていてそこも気になったポイントでした。結果からいうとホラーではなかったです!いやでも、ホラーといえばホラーか…読んだ人にもよりますね(笑)

 

最後あれでよかったのかなと個人的に思っています。もっと違う結末もあったのではないかと。正義や真実について少し考えちゃいました。

 

重めな話ですが、ポンポンとスピード感のある進行で読みやすかったです。

 

みなさんも自分の中の揺るぎない正義はありますか?それは自分の手で守れるものですか?