イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

50の質問 自己紹介

今回はイエロについて詳しく書きたいと思います!

誰かのプロフィールとか見るの好きなんですが、もしかして私だけですかね?誰得って感じですが、やりたくなったのでやります!笑

 

今回は50の質問というサイトから引用させていただきました!

https://50mon.jp/q/268

 

自分を知ってもらいたい人に50の質問
1. 性別は? ♀
2. 年齢は? 秘密ですわ
3. 血液型は? A型
4. 趣味は? 映像を見ること、文を書くこと
5. 好きな色は? 白・黄・緑
6. 好きな花は? ミモザ・枝垂れ桜・金木犀
7. 好きな季節は? 圧倒的冬
8. 好きなブランドは? サウスポー
9. 好きなことわざは? 人の噂も75日
10. 好きな教科は? 美術
11. 嫌いな教科は? 体育
12. 好きな食べ物は? たこ焼き・アイス
13. 嫌いな食べ物は? 生臭いもの…
14. 好きなタイプは? 適度に面白い人
15. 嫌いなタイプは? 話を聞かない人
16. 好きな芸能人は? 沢山いて選べません(笑)
17. 愛用のリンスは? ひまわり
18. 愛用のシャンプーは? ひまわり
19. 愛用の携帯は? iPhoneXR
20. 愛用のバッグは? バッグ沢山持ってます!
21. 愛用の財布は? かわいい雑貨屋さんで買ったミニ財布
22. 愛用の香水は? ディズニーのトワレ
23. 鞄の中身は? 基本、財布・ポーチ・スマホ
24. 学生時代の部活は? 吹奏楽
25. 家族構成は? 秘密
26. 将来の夢は? お金持ち性格良しDVしない私のこと大好きで溺愛イケメンで浮気もしない身長180ぐらいで学歴まぁまぁある○○○でかい金持ちの素敵な方と結婚する🔔
27. 今まで何人と付き合った? 1人
28. 告白した人数は? 1人
29. 告白された人数は? 1人
30. 最大のモテ期はいつ? まだ来ていない
31. それはなんで? モテたことがないから(笑)
32. 理想のデートは? 海外旅行でのデート✈️
33. 子どもは何人欲しい? 2人
34. 宝くじに当たったら? 貯金と欲しいもの買う
35. お化けは信じてる? 時と場合による
36. 最近笑ったことは? 東海オンエアの動画みて
37. 最近泣いたことは? 映画を見て泣きました
38. 最近怒ったことは? 政治がらみ(笑)
39. 今、欲しいものは? お金と彼氏
40. 長所は? 人の話を聞いていい感じに褒めれるところ
41. 短所は? 話が下手
42. 自己アピールをどうぞ! 
43. 1つ目は? 私と友達になったらきっと楽しいよ!
44. 2つ目は? 話聞くことできます
45. 3つ目は? 簡単なアドバイスできます
46. 4つ目は? 話広げられます
47. 5つ目は? 気が向いたら奢ります
48. ありがとう。
49. 最後に何か言いたいことは? 
50. お疲れ様でした。

 

最後の方質問ではなくなってましたね(笑)

これ楽しいのでまたやるかもしれないです!!

みなさんもぜひ50の質問やってみてください◎