イエロ]のお話

イエロ(←著者の名前)が自由きままに書き込みます。

50の質問 友達が考えてくれた

みなさんどうも!イエロです。

さて今回は50の質問、第2回でございます。

個人的に好きなので面白そうなの見つけたら更新していけたらなと思います。

 

ですが!今回はなんと!私のお友達が50個質問考えてくれました(持つべきは友)

 

最後にコピペできるように質問貼るので、みなさんもやってみてください!

 

※今回は友達からということで所々ツッコミを入れながら答えます※

 

1.好きな食べ物は? 

たこ焼き!アイス!

 

2.好きな季節は? 

冬!

 

3.好きなアイドルは? 

乃木坂46さん モーニング娘。さん

 

4.好きな歌手は? 

大森靖子さん、尾崎豊さん、松本大さん、Michael Bubleさん他

 

5.特殊能力を使えるとしたら何がいい? 

癒しの能力

 

6.苦手な飲み物は?

…んービール🍺

 

7.好きな体の部位は?

何だこの質問!笑 …部位…部位かぁ…鼻かな

 

8.魔法が使えるとして魔法の杖は何色がいい?

何だこの質問!(2回目)茶色かな

 

9.楽器弾ける?

弾ける!

 

10.クラシックで好きなのは?

サティが好き♪

 

11.最近始めた趣味は?

ダイエットです

 

12.おすすめの漫画!

学園アリスガラスの仮面、ミステリという勿れ

 

13.好きな漫画は?

会長はメイド様!学園アリス花ざかりの君たちへ俺様ティーチャー桜蘭高校ホスト部

 

14.おすすめの映画!

フィッシュストーリー

 

15.好きな映画は?

テラビシアにかける橋

 

16.やってみたい髪色は?

ゴールドに近いミルクティー

 

17.メガネかけてる?

家にいる時かけてます!

 

18.好きな家具は?

はん!突然だな〜ベット💕

 

19.今食べたいものは?

海ぶどう

 

20.好きな天気は?

晴れ

 

21.好きな男性キャラクターは?

碓氷拓海さん、鳴海先生、ミッキー、速水真澄さん

 

22.好きな女性キャラクターは?

蛍ちゃん、月影先生ハルヒ

 

23.ずはり性癖は?

溺愛もの?

 

24.人に言えない本当の性癖は?

溺愛とかん…言えないものは言えないかんな!

 

25.S?M?

MすぎてSの気持ちもわかるタイプのドM

 

26.普段何でブログ書いてる?

パソコンとスマホ💻📱

 

27.10万円あげます。何に使う?

iPad Pro買います…!

 

28.50万あげます。何に使う?

ギターとiPad Pro買います…!(笑)

 

29.ディズニーでランド好きなアトラクションは?

ビッグサンダーマウンテン

 

30.ディズニーシーで好きなアトラクションは?

トイマニ!

 

31.あだ名つけられたことある?

あるで

 

32.ラーメンの味で好きなのは?

お塩さん

 

33.ディズニーランドで好きなレストランは?

随分とコアな感じやね。グランマ・サラかな

 

34.ディズニーシーで好きなレストランは?

カタンかな〜

 

35.恋愛映画、ホラー映画どっちが好き?

ギリ、ホラー映画!

 

36.おすすめのYouTuberさんは?

東海オンエアさん、@小豆さん、コーイチTVさん

 

37.服のこだわりは?

痩せて見える服…(笑)

 

38.願い事3つ叶えます。なんでもありですどうぞ。

魔法使いにしてください

お金持ちにしてください

いい感じに痩せたいです。

 

39.ディズニープリンセスなら誰になりたい?

プリンセスか〜!!アリエルかな。海で泳ぎたい🏖

 

40.ディズニープリンスなら誰になりたい? 

なるほどね〜そうくるのね〜魔法にかけられてのパパかなプリンスですよね?

 

41.整形するならどこ?

圧倒的鼻

 

42.チャーミングポイント教えて!

 

43.友達の好きなところ教えて

こういう質問書いちゃうところ

 

44.好きなスポットは?

自宅

 

45.将来不安?

知っての通り不安よ。でも唐突すぎるわよ。

 

46.日本と海外どっちに住みたい?

実家が日本なので海外かな〜

 

47.好きなスポーツは?

水泳!バスケ!

 

48.苦手なものは?

虫、話聞かない人、理解力が激しく乏しい人

 

49.オリンピック出れます!なんの競技に出たい?

フェンシング!

 

50.なんでもできるとしたら何の仕事をしたい?

声優さん、俳優さん

 

はい!以上で友達プレゼンツ50の質問終了しました。所々へんな質問ありましたが無事に終えることができました。今度何か奢ろうと思います。

途中友達のディズニー好きな部分が出てたりと面白かったです。私も今度作ってみようかな。

 

 

下に今回の質問貼っているのでコピペしてやって見てください! 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓コピペ用↓↓↓

1.好きな食べ物は?

2.好きな季節は?

3.好きなアイドルは?

4.好きな歌手は?

5.特殊能力を使えるとしたら何がいい?

6.苦手な飲み物は?

7.好きな体の部位は?

8.魔法が使えるとして魔法の杖は何色がいい?

9.楽器弾ける?

10.クラシックで好きなのは?

11.最近始めた趣味は?

12.おすすめの漫画!

13.好きな漫画は?

14.おすすめの映画!

15.好きな映画は?

16.何フェチ?

17.メガネかけてる?

18.好きな家具は?

19.今食べたいものは?

20.好きな天気は?

21.好きな男性キャラクターは?

22.好きな女性キャラクターは?

23.ずはり性癖は?

24.人に言えない本当の性癖は?

25.S?M?

26.普段何でブログ書いてる?

27.10万円あげます。何に使う?

28.50万あげます。何に使う?

29.ディズニーでランド好きなアトラクションは?

30.ディズニーシーで好きなアトラクションは?

31.あだ名つけられたことある?

32.ラーメンの味で好きなのは?

33.ディズニーランドで好きなレストランは?

34.ディズニーシーで好きなレストランは?

35.恋愛映画、ホラー映画どっちが好き?

36.おすすめのYouTuberさんは?

37.服のこだわりは?

38.願い事3つ叶えます。なんでもありですどうぞ。

39.ディズニープリンセスなら誰になりたい?

40.ディズニープリンスなら誰になりたい?

41.整形するならどこ?

42.チャーミングポイント教えて!

43.友達の好きなところ教えて

44.好きなスポットは?

45.将来不安?

46.日本と海外どっちに住みたい?

47.好きなスポーツは?

48.苦手なものは?

49.オリンピック出れます!なんの競技に出たい?

50.なんでもできるとしたら何の仕事をしたい?

 

 

 

 

みなさんも是非やってみてください💫

Special thanks たふさわためこ